2/8現在【里親募集中のワンちゃんネコちゃん】 | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

「里親募集中の ワンちゃん ネコちゃん」

プロフィールです 捨て猫 kira*


■ 名前をクリックすると、その子が載っている

普段の様子のブログ記事一覧が見られます



------------------

骨銜え犬 ワンちゃん一覧





福島シロ ♂ 4~6歳

ラブ・秋田犬系 MIX

清川村で若手大型ワンコ

人間大好きで、運動能力が高い元気な男の子






ソラ ♂ 4~6歳 (お申し込みいただいております)

コーギー 

性格は少しきついところも

あるけど元気で可愛いワンコです






茶々 ♂ 8~10歳

シバ・ラブ系 MIX

一途な性格で、ぴょこっと垂れた耳が

チャームポイント






こじろう ♂ 9~10歳

Mダックス

甲状腺ホルモンのバランスと皮膚に問題を抱えています

しかし、手がかかる分だけ可愛いと感じ

みんなにも応援してもらって日々、一生懸命生きています





photo:15

ロッキー ♂ 13~14歳

パピヨン系 MIX

いつも笑顔が素敵と評判で

静かに甘えてくるおじいちゃん






東京シロ ♂ 6~9歳

チワワ系 MIX

皮膚病の為、治療中

ハッピーなときの歩き方がなんとも言えない可愛さ






マロン ♀ 8~10歳

シバ系 MIX

自由を好み、表現力と表情が豊か

女の子だけど、ときどき凛々しい横顔を見せる






フク ♂ 7~8歳

シバ系 MIX

フィラリア感染が認められ治療中

食べる事とお散歩が大好き




------------------

ネコ ネコちゃん一覧




マド ♀ 10~11歳

避妊済み、猫エイズ・白血病 陰性(マイナス)



とても人懐こく、ニャーニャー鳴きながら

人の近くに寄ってきます







カエデ ♀ 2歳半~3歳

避妊済み、猫エイズ・白血病 陰性(マイナス)

まだ穏やかさには波がありますが

保護当初より表情も穏やかになりました







社長 ♂ 5歳くらい

去勢済、猫エイズ 陽性(キャリア)

口元の模様がヒゲっぽい(?)

人懐こいニャンコです







ルナ ♂ 2~3歳

去勢済、猫エイズ・白血病 陰性(マイナス)

左前脚のシロクロ模様が

特徴的な美猫さん







ミラ ♀ 2~3ヶ月(里親さん決定)

避妊済み、猫エイズ・白血病 陰性(マイナス)

キィちゃんの兄弟の

キジトラちゃんです





ユキ ♀ 3~4ヶ月

避妊済み 、ワクチン接種(1回目)済み

1/20飯舘村(福島県)からしっぽ村入り





カノン ♀ 4~5ヶ月

1/20飯舘村(福島県)からしっぽ村入り





コウメ ♀ 4~5ヶ月

避妊済み 、ワクチン接種(1回目)済み

1/20飯舘村(福島県)からしっぽ村入り




※ 保護してから日が浅い場合、

詳細がわかり次第、情報を追加します
工事中

------------------

みんな様々な事情で飼い主さんと

暮らせなくなった動物達です。


どうか、この先一生家族としてご自宅に迎え入れてくれる

里親さんが現れ、幸せになれるよう願っております。




------------------

電話 里親希望お問い合わせ

080-8357-7955(担当:松木)




ペタしてね ペタしてね ペタしてね