☆☆☆ 忘年会からのお泊り会 ☆☆☆ | ☆☆☆あんこのSWEET HOME☆☆☆

☆☆☆あんこのSWEET HOME☆☆☆

「毎日楽しく!!」をモットーに子育てを頑張ってます。



今日は、アンリの同級生ファミリーで近所の焼肉屋さんで忘年会をしました音譜
リカちゃんファミリーも、こうた親子も阿寒湖に来てくれて、めっちゃ楽しかった~
もちろん子供達も、大喜びでした。

{D6EEDBD0-2DEC-41AC-9A8D-3A7486E4DAA8:01}
ママ達も、久々に集まれて楽しい時間になりました。
{0C7A602A-F01F-4609-A055-0A5E4554CDDB:01}
パパたちは、三人しか集まらなかったけど、それなりに楽しく飲んでたみたいビールビール
{BBA5E534-5C80-4A98-AB77-D42B8972C281:01}

最後はよそよそしかった、子供達も、すぐに昔みたいに仲良しにラブラブ
あれっ💦💦
一人だけ、幼稚園が混ざってる😅
{E798C012-D848-4C2D-8F6D-10C5E8B1104A:01}

お決まりのDSタイム~ゲーム
みんなで通信してるみたい
 その間、ママ達はゆっくり、お話ができましたにひひ

{01DC4393-CCD8-477F-8DC5-468FB8B7DB8D:01}

焼き肉の後は、子供達は、急遽うちにお泊り~OK
みんなでお風呂に入って、アイス食べて
これまた、楽しい時間になりました。
{072F9EB7-8929-4D67-A1FE-9C50E999A1D2:01}
{3336E70F-5EE9-46BF-8ED8-3B5E4E8DEDDC:01}

みんなで寝るのは、幼稚園のお泊まり会以来だよね~音譜
ママの方が、なんかワクワクしちゃいました*\(^o^)/*
{D554BB23-2331-4E90-871F-5B9D55B282E8:01}

朝、起きるなり、こうたにホームベーカリーうるさかった💦💦と言われ、確かに~と思い反省ショック!
ごめんね💦💦
{A4D32094-6742-4BDC-B4F3-D5F37213A4E3:01}
そのかわり、美味しいパンが焼けたから、どうぞお召し上がり下さいニコニコ

またみんなで、お泊まり会しようね~