☆☆☆ クリスマスパーティー ☆☆☆ | ☆☆☆あんこのSWEET HOME☆☆☆

☆☆☆あんこのSWEET HOME☆☆☆

「毎日楽しく!!」をモットーに子育てを頑張ってます。

メリークリスマスベル
今年も、我が家でジジババといとこを呼んで、クリスマスパーティー
今年は、手巻き寿司とパスタと、ピザ🍕に初挑戦してみましたチョキ
なかなかいい感じの出来上がりラブラブ!
{6E747D32-24FC-4002-8302-49D29D50409D:01}
みんな揃ったところで、メリークリスマス
かんぱーいビール

楽しいご飯タイムでしたが、今年は俊輔くんが、スケートの合宿で、不在しょぼんアンリが退屈そうでしたにひひ
{6DD80DD7-D72F-4A95-95AC-2BB93DFD0208:01}
プレゼントタイム~リボン
のんのん、ジジババから、念願のリカちゃんハウスもお人形ワンピースくつサンダル
めっちゃ喜んでますにひひ
千葉家からは300ピースのディズニーのパズルでした。

{50114D09-B4A5-4CDF-BD6F-E56BBA28369E:01}
おんちゃんはこれ~NEWダウンダウン
バッティング練習のトスマシーン野球
今年の春からは野球部に入部する予定です!
{70B8E8E5-30B0-4B7B-A454-0783E9EA1E97:01}
今年のケーキは、柳月ケーキラブラブ
ママは年一回の食べるこのバターケーキが
大好きです🎶

{7DC01178-516D-4256-B44C-601F2F47CB30:01}
夜、みんなが寝静まった頃、サンタがやってたよ~プレゼントプレゼントプレゼント
{AE43BBFD-96F1-4123-B2AF-9881D06836F1:01}

靴下の中にも、プレゼントプレゼント明日の朝が楽しみだわ
アンリとのんのん喜ぶだろうなにひひ
{486309E2-1927-4EE7-81D7-C54BECACCD1E:01}

翌朝、おきて早速、プレゼントを開けまくりのお二人さん。
良かったね
{1E956AB4-802A-47B4-BE7E-F2501E38583F:01}
ママと、パパにもサンタさん、来ないかな~

25日がおわるとあとは、今年ももう少しニコニコ
一日から兵庫県のババの家に行くので、それを楽しみに頑張るぞ~グー