The 濃厚 day | umbrella 将のブログ
はい、どぅーも。将でござる!!!

えーーー、今日(昨日)のラジオ、リクエストやメッセージ沢山ありがとうございました!
まー尺の都合ってもんで掻い摘んでしか拾えませんでしたが・・・
とりあえず僕としての人生初経験生ラジオ、楽しかったです。

そこからは大阪城ホールに行き、お勉強させていただきました。しっかり感動しました。笑
カッコよすぎる物って泣けてくるよね。
うん、ちゃんと勉強もしましたよ。笑
あの会場規模になるとプレイヤーサイドはほんとに工夫が必要なんです。
勿論音響さん、スタッフさんのサポートあってのもんでもあるけど、プレイヤーとしての音作り、パフォーマンス、フレージングなどが小箱でやる時とは全く異なってくるものです。
僕等はあの場所に立ちたい。むしろ立たなければいけないってくらいのつもりでやってます。
その為には知識が必要で、もしあの場所に立った時に「今回はこうしてみて、それを踏まえて次回はこうしてみよう」なんていう試行錯誤の精神は通用しないのです。一発で決めなければいけないんです。
その知識の為にこうして連れ出して下さる先輩が居る事は本当に有難いことです。
これからもumbrellaで精進します。


それからのビラ配り、受け取って下さった方々ありがとうございました!
umbrella、覚えて貰えると有難いです。
しっかしまぁーーー寒かった!!!笑
寒い中一瞬でもumbrellaに時間割いていただきありがとうございました!


今年も残り一週間ですが、まだまだ東京と大阪でもライブがあります。

2012/12/27(木) 池袋手刀
[年忘れ!!!年越し直前ギグ!!!]

開場 18:00 / 開演 18:30
前売 2300円 / 当日 2800円
(入場時ドリンク代別途)

【出演】
umbrella / Miss Jelly Fish / オトガデッド / カラビンカ / 蟋蟀

【チケット/入場順】
1.バンド手売り&イープラス番号順(イープラス11/21発売:購入ページ)
2.バンド予約:予約する
3.当日券




2012/12/31(月) 心斎橋club ALIVE!
熊吾郎presents【倶楽部荒威武 暴燃壊】

開場 20:00 / 開演 20:30
前売 2000円 / 当日 2500円
(入場時ドリンク代別途)

※オールナイト

【出演】
umbrella / 風里銃 / 奏楽忍者隊HANZO
A113 / STM / high sweet bathroom / 他、随時更新!

【チケット】
バンド予約: 予約する





2013/1/12(土) 池袋手刀
傘単独公演【モノクロレイン-東京豪雨篇】

開場 18:00 / 開演 18:30
前売 3000円 / 当日 3500円
(入場時ドリンク代別途)

【出演】
umbrella

「Powdery Snow-再録盤-」無料配布!!
ワンマン両日ご来場いただいた方限定で、「月-再録盤-」プレゼント!!

【チケット/入場順】
1.バンド手売り(umbrella物販にて販売中)
2.イープラス発売中:購入ページ
3.バンド予約: 予約する



そんな感じDA!!!