25日ブランニュー。 | umbrella 将のブログ
はい、紅蝉でした!おつかれした!
この日は大阪マラソンでした!おつかれした!
朝から難波でリハやってたんやが、自転車がマジで通れなくて刈さんと困り果てました。笑
が、車が通れなくなって普段出来ないようなこんなこともできました。楽しかった。

$umbrella 将のブログ

天気も良かったから無駄に清々しかった。笑

そんな紅蝉はトップでセッティングが楽でした。
この日は実験的に自分のドラムの音をモニターから返してみた(と、いうかリハの時返ってたからそのままにしてみた)んやが、やりやすかったなぁ。

で、Sound Witchがめっちゃめちゃかっこよかった。笑
機材の量に驚愕した。笑
対バンできて良かったです。


そんな感じDA!




2012/12/16(日) 心斎橋club ALIVE!
傘単独公演【モノクロレイン-大阪豪雨篇】

開場 18:00 / 開演 18:30
前売 3000円 / 当日 3500円
(入場時ドリンク代別途)

【出演】
umbrella

「永久地図」無料配布!!⇒

【チケット/入場順】
1.バンド手売り(umbrella物販にて販売中)
2.イープラス発売中:購入ページ
3.ローソンチケット発売中:L57284
4.バンド予約:予約する

club ALIVE!:http://club-alive.net/