紅蝉主催や。 | umbrella 将のブログ
昨日でした。紅蝉主催でした。

いやーーこの日は忙しかった!!
入りして紅蝉、umbrellaでリハやって即インスト、からの戻って出番でした。

いやーーインストとか久しぶりにやったなぁー。楽しかった!!まぁumbrellaらしくゆるーい空気のインストだったと思います。笑

ライブも楽しかった。モノクロームがいいテンションで叩けたと思います。

紅蝉の時はイヤホンがトラブって一回止めたのは申し訳無かったなぁと。
まぁしかし紅蝉はトラブルからの持って行き方が上手いので助かったっす。
アンコールはプライベートで使ってるイヤホン使いました。

とまぁ総じて見て、仲のいいバンドを集めつつ趣旨の纏まった凄くいいイベントだったと思います。楽しかった!

打ち上げはまぁーもう楽しかった!!
紅蝉、umbrella、マイナスが揃う打ち上げってもう何回目やろ。笑

で、アライブに帰ってアライブで寝ました。そろそろアライブで寝るのは寒い。

そんな感じDA!!!