遅くなりましたが。 | umbrella 将のブログ
11/4、club ALIVE!
お疲れ様でした!
この日はumbrellaのお父さん、ダミさんの誕生日イベントでした!おめでとうございます!

WE ARE ALIVE!っちゅうことで。まぁこの日のイベントを説明するなれば本当にWE ARE ALIVE!で説明できるイベントでしたね。笑
知り合いばっかりで楽しかった。
でも事故の兼ね合いでだいぶドラマー的身体感覚が鈍ってたから待ち時間パッドで感覚取り戻すのに結構必死でした。笑

いや、しかしまぁほんと学屋が楽しかった。
遠路はるばるトリ様も来てくれたし、風里銃兄さんも居たしチャリのりもやっと対バンできたし。
Alstro MerryはBarKiracaのサポートしたりとかしてた時しょっちゅう会ってたから今回umbrellaで対バンできてびっくりでした。ジャンル的にそうそう被らんからね。
風里銃兄さんはいつ見てもかっこいい。
ただヒサヨシさんは反則でした。笑
あの声未だに忘れられへん。笑

umbrellaはダミさんリクエストのセトリでした。

01 セカイノオワルヲト(SE)
02 拝見、雨日和(セッション)
03 風見鶏
04 微熱
05 レクイエム
06 モノクローム
07 五月雨(イントロ構想)

EN
レジスタンス
LoV

五月雨のイントロのギターを構想日記のギターに置き換えるのは、実は結構前からアイデアはあったけどなかなかやる機会が無くてね。笑
この日やっと出来て面白かった。笑

で、この日の本編セトリ、umbrellaをよー知ってる人ならわかるやろうけど、逆から見たら結構まともなセトリなんよね。笑



とまぁそんな感じでした。
とりあえずダミさんには死ぬほど世話になってるし、これからもダミさんの為に頑張ります。はやく出荷してもらえるよう頑張ります。笑

そんな感じDA!!
ナイスファーム!!!


photo:01


風里銃兄さんと!