なんか | umbrella 将のブログ
DVD作り終えた事で軽い燃え尽き症候群みたいになってる気がする。笑

いかんな!ちょっと頭の中整理せんと。笑


あ、そうそう、昼間投稿したブログの通り、熊ソニDVD販売しますよー。
全15曲(一曲SE)というなかなかなボリュームになってます。
ボゥナストラック込みの時間にして1時間40分くらい入ってます。
ボゥナストラックは買ってからのお楽しみ・・・にしておきましょう。笑
あの瞬間が入っています。
色々需要が高そうな映像を主にチョイスしたつもりです。

いやーーまぁ、今になって「こういう事もできたなぁー」とかもあるけど、それは今後生かすとします。
とりあえず何が大変って、映像編集なんてやったことなかったから何よりセンスが無い!!!!!笑
と、いうか編集で何が出来るのか、をしっかり把握する必要があるなぁと思いました。
だから映像編集始めて色んな映像の見方が変わった。これどうやってんねやろーとか、これはたぶんこうやな、とか。
とりあえずイラストムービーが作れたら手っ取り早いなと思います。

そんでPhotoshopも必要不可欠な事がわかったので勉強します。頑張ります。本買おっかな。

とりあえずこんな感じDA!


んじゃ!!!!