iPhone5! | umbrella 将のブログ
と、いうわけでiPhone5にMNPしてきましたとも。
いやーーーね。とりあえずクソ早いです。笑
4の4倍ってのも納得です。
ネットもLTEが凄いです。10人以上に送ったメールが送信ボタン押したと同時に送信完了しとる。
アプリのダウンロードも軽いやつなら2、3秒。
ここまでとは思わんかった。笑

いやーーーいいですよ。iPhone5。
はよケース届かんかなぁ。明日か明後日には来る予定。

月の値段も通話料別で5000円くらいまで抑えられそうな気配。安い。

ブログ書くスピードも上がったんで更新頑張ります。笑

とりあえずこんな感じで!


んじゃ!