睡魔の向こう側 | umbrella 将のブログ
どうもー。昨日ブログ更新してない。今日現在23時43分ブログ書いてない。
一日2回更新絶望的です将でござる。

この調子で明日6個か・・・って増えていったらそのうち開き直って書かんようになるやろうなぁ。笑
ま、そんなわけで。昨日はumbrellaリハスタでした。
昨日も有意義でした。細かいフレーズの解釈の違いっていろんな所にあるもんでね。ましてumbrella細かいフレーズ多いからね。笑
そういう所を煮詰めるってのはすごく有意義です。

あ、で、この日は昔使ってたスネアを持って行きました。Ludwigのサテンウッド4半。
umbrellaにはブラックビューティーよりこっちの方がハマるんではないかなぁとふと思って、使ってみたわけです。
まぁ前書いたようにスナッピー切れてたからそれ交換する必要はあったんやが。
久しぶりに叩いたらポテンシャルの高さにびっくりしました。
マイク通してないからまだはっきりわからんけど、とりあえずライブで何回か使ってみよかなと。
あとめっちゃ軽いから運ぶのが楽。笑
写メは取り忘れたんだぜ!!テヘペロ!

そんな感じで4時くらいまで練習でしたとさ。この後にOIDリハスタでした。

んじゃ!