失敗 | umbrella 将のブログ
昨日ブログ書けんかったー!!申し訳ー!
今日4つ書けるかな!どうかな!!

えーーとりあえずのんびり生きてます。笑
昨日はumbrellaリハスタでした。
だいぶ早めに行ったら柊くんとダミさんがアライブ改造してた。
次来る時お楽しみに!!
umbrellaでは11/4やね。ダミさん誕生日イベント!色々面白い事もある・・・んかな?笑

とりあえずそんなで春さんも来てからヌルッと練習してました。
初期メンバーの頃のあの曲をメインにね。他にも細かいフレーズ確認ができて有意義でした。

そんな感じで3時頃帰宅でした。

そして今から飯作る!
何作るか考えてないけどまたペペロンチーノになりそうな気配・・・!

んじゃ!