紅蝉FUZZ! | umbrella 将のブログ
お疲れっしたー!あざっしたー!

いやーーもーー何って空調がやばかったね!笑
皆さんマジお疲れ様です。

ステージもヤバかった。普段そんなに汗かかんのやが昨日は終わった時顎から汗が垂れてた。笑
まぁしかしなんかいい運動した気分で気持ちよかった。そして楽しかった。
最近サポートではちょっと真面目に叩いてみようかなとか思ってます。その分MC中にちょけます。
覚えてたら。

とりあえずーー。
あ、そうそう、この日の入りの時が面白かったのですよ。
明さんが車運転して、刈さんがiPhoneでナビしてたんやが。

もーーーー道に迷う迷う!!!!!笑
とんでもなく迷って最後の方はなぜか道間違えたらみんな本気で爆笑してました。
そして着いたらリハから30分押してて助かった。

うん、そんな一日でした。

んじゃ!