京都ー! | umbrella 将のブログ
だーす!将だす!

えーーーーなんか適当に書いてみる!


photo:01



京都に行った時は大体この辺の写メを撮ってる気がする。
ここに生えてる枝垂ってる木の葉っぱをチラッと入れて写真撮るのが好きやったんやが、生茂りすぎてて出来ませんでした。笑

photo:02


そしてこれ!!昼飯に春さんがツイートしてたラーメン屋の場所調べて行ってみたんやが、めちゃくちゃ美味かった!!
ラーメンって言うより蕎麦でした。
そして具がモツでした。最高でした。
ちょうどMOJOの裏あたり。

photo:03


こんな門構えの京都らしい雰囲気でした。
すがりっていう店。
今月また京都あるから是非行きたいなー!!

photo:04



そして梅さん、マヤさんと!
ドラマートークしましたねー!楽しかったー!
5日のブランニューでも見たけど、マヤさんは以前にも増してテクニカルになってて、梅さんはいい意味で相変わらずかっこいいドラミングでした。

3人でキエンザンしたかったけど梅さんが出番前だったのでできませんでした。笑

とまぁそんな京都!今月末にまた行くぜー!
よろしくー!

10/29 KYOTO MUSE

CROW MUSIC PRESENTS
KYOTO ROCK SUMMIT 2012
BURNING CRASH 秋の陣

開場 15:30 / 開演 16:00
前売 3000円 / 当日 3500円
(入場時ドリンク代別途)

【出演】
umbrella / DIAURA / MoNoLith / BIOSPHIA
Art Cube / FANG / 縁_心(OA)

【チケット/入場順】
1.KYOTO MUSEメンバーズ発売中
2.KYOTO MUSE店頭発売中
3.e+、ぴあ(P:179-322)、ローチケ(L:55715)発売中
※バンド予約無

WEB:KYOTO MUSE

んじゃ!