京都なう。 | umbrella 将のブログ
はい、どぅーも。将です。

リハ終わってラーメン屋並んでるなうです。
かなりわかりにくい所やのに並んでる。
春さんのツイートから場所調べて行ってみました。春さんの美味いラーメン情報は、コーラを飲めばゲップが出る程確実です。
なんか京都らしい面持ちでずっとここに居たくなるような雰囲気です。笑


あ、そうそう、昨日差し入れありがとうございましたー!
あんなにいっぱい貰ったん久しぶり。笑
和菓子が多くて嬉しいです。流石に今日は食う時間なかったけど明日お茶でも淹れつつのんびり頂きます。

とりあえず今日でこのハードスケジュールも終わり。やりきりまっせー!
しんどいけど、やっぱり楽しいっす。
楽しいと言ってられるだけの心の余裕に救われとるな。
なんだかんだで強くもなったらしいです。知らんけど!

んじゃ!