ブランニューお疲れっした! | umbrella 将のブログ
ブランニューお疲れっした!大事な事ではないけど2回言いました!将っす!

えーーーーはい。ブランニューお疲れっした。笑
いやーー色々有りましたが、面白い対バンさんでのイベントでした。
手刀でのライブがそのまま関西に移ってきたかのような。笑

umbrellaとしては課題も多く見つかり、いいライブでした。
とりあえず僕はミスが多かったです。笑
楽しくしようとした結果、と言えばポジティブやけど、両立しやないかんよね。笑

っちゅーわけで今日のセトリ!

SE セカイノオワルヲト(short ver)
01 微熱
02 ワスレナグサ
-mc-
03 黒猫が通る
04 拝見、雨日和
05 LoV

一曲目に微熱、そしてmc以降、唯さんがギターを弾いていないという冒険セトリでした。
如何でっしゃろ!

とまぁそんな感じで。
軽く打ち上げもしました。楽しかったー。酒もっと飲めるようになりたいなぁ。

明日(今日)は同じdieSさんツアーの中でOrder in Disorderです。京都mojoです。
頑張るぜー!皆さんよろしくねー!

と、いうわけで一刻も早く寝るべきなので寝ます。笑

んじゃ!