MUSE! | umbrella 将のブログ
へい!手短に書くぜ!
大阪MUSEお疲れした!
ご来場ありがとうございましたー!

シュッとしたイケメン揃いの今日のイベントの中でumbrellaはどう映りましたでしょうか。笑

敢えて何も言うまい!笑


いやまーだからこそ、純粋に音楽で勝負しに行った日だと思います。
そんな今日は

01 ワスレナグサ
02 「シェルター」
mc
03 風穴
04 五月雨
05 微熱
06 レクイエム

でした。
スティック2本折れるくらい楽しかった。笑
スティック落とした時の対処法はもう極めてると言えるけど、折れた時どうしていいかわからなくなりました。笑
普段スティック折らない人です。

ワスレナグサがゾクゾクして楽しかった。
微熱からレクイエムの流れはいいね。楽しい。そして五月雨は今日も名曲でした。どや。




そして今日主催のViru'sさん。まースタジオでよく会うんやが、対バンしたのは初めてでした。たぶん。
実はCla vi usの頃2回くらい一緒にスタジオ入りました。笑

EVEもまぁ主にOID繋がりでちょくちょく合ってたり。今回やっとライブ見れたのですが、何故かライブを生で見るより先にC-keyさんのパソコンでライブ映像を見てたという、なんとも順序の間違えた出会い方をしてます。笑

まぁそんなメンツだったもんで、楽屋も楽しかったですとも。
そう言いつつリハ終わりにしれっとアライブに行ってTATSUYAさんとロマ性に会ってきたのは内緒です。
また京都行きたいなー。遊びに。笑

そんな一日でした。楽しかったー!


んじゃ!