色々あるのだよ。 | umbrella 将のブログ
ちゃす!ちゃーっす!将でござる!

えーーまぁ相も変わらずブログの放置癖は治ってないわけですが。笑

とりあえずだらだら書く前にちょっと宣伝させて下せぇな!



モノクローム視聴開始


将のブログ

http://www.myspace.com/1004710520


2ndミニアルバム「モノクローム」
 2012年10月02日よりライブ会場先行発売開始
 2012年10月24日 店頭発売
umbrella10月24日発売
2nd Mini Album 「モノクローム」


 オフィシャル通販傘屋にて先行予約受付開始!

 (予約受付中・10/24以降発送)



っちゅうことで、10/24発売の新しいミニアルバムの視聴が出来るんだぜと!
ネットストリーミングやし、アップした音源もmp3とかなんで音質についてはご愛嬌!
とにかくサラっと雰囲気感じ取ってほしいなと!
僕らは音楽やってるんですぜ!だからなんやねん!知らん!

まぁそんな感じで、ぜひぜひ聴いてくだせー!
現物を楽しみにしてるがいいさ!



はい、そんなわけで、まーー最近は上記モノクロームのMIXに顔出したり、リハスタな日々やったりでーーまぁそこはかとなく充実してます。笑
umbrellaリハスタではモノクロームの中のまだライヴで披露してないやつを重点的にやったんやが、いやーーーなんちゅうか・・・やりがいがあるね!!!!!!!!!笑

つまりムツカシイって事ですね!!!!!!!!笑

誰やあんなフレーズ考えたんは・・・(目の前の後ろ姿を見ながら)


まぁそんな事を春さんと四苦八苦しておりました。いやまぁ楽しいんやけどね。笑


紅蝉リハスタはなんか楽しいです。
前はミーティングというか打ち合わせメインやったけど、9日のマイナスとの共同主催は楽しくなりそうだす。
セットリストが個人的に熱い。笑

そんでリハスタ終わりについにラフテー食いに行きました。
ラフテーがわからない人はグーグル先生にご登場願ってください!

紅蝉リハスタ終わりにツイッター見てたら殆どの確率で紅蝉メンバーが紅蝉セット!とか言いながらご飯写メを投稿してるアレですね。
まぁ言わば泡盛で作った角煮なんですが、すんげー美味しかったです。
油っこいわけでもなく、でもしっかり柔らかくて。
すんごい食べやすい濃厚な肉、って感じ。あのバランスは見事でした。どこの評論家や。

OIDは最近新曲作りに忙しいです。
というか試行錯誤しまくってます。笑
次の東京には間に合わせたいって言ってたような。
頑張るっす。

そう、OIDで思い出したんやが、明日(今日)僕はOrder in Disorderでライブやと思ってたんですが、さっきC-keyさんに聞いたら勘違いやったらしくて明日オフになってしまいました。笑
明日はアレがあったのにライブやと思ってて断ったのが悔やまれる・・・笑
umbrellaメンバーしかわからんやろうけど。笑

まぁとりあえずゆっくりしようかと思います。いや、ゆっくりするんかなぁ・・・笑
個人練習行こっかな。



まぁそんな近状でした!

今から冒頭とは別の宣伝記事じゃんじゃん上げます!笑



んじゃ!