ふぅ | umbrella 将のブログ
明日の入りがそこそこのんびりだったのでブログ書くZE!
いやーー連日オリンピックで盛り上がってますなぁ。なるべく見てるんですがなかなか全部は見れません。
さっき女子バレー見ててテンション上がりました。一回も勝ったことがない中国、オリンピック、そしてあの接戦で勝った、とロマンに満ち充ちた試合でしたね。笑
サッカーも歴史的快挙でね。今年は今まで不振やった分野ですごい結果出てるよね。

個人的に柔道が好きで柔道はよく見てたんやが、まぁメダルの数的には満足では無いかもしれんけど僕は海老沼選手が銅メダル取った試合での一本が綺麗すぎたことに感動しました。笑
あれは教材に載っていいレベル。笑

とまぁそんな感じでこれからも期待したいなぁと。
国を背負い、あれだけのプレッシャーに打ち勝ち結果を出す。それは本当にとんでもない事ですね。

ということでーーまぁ近状でも。
いつまでライブのブログ書いたかな。まぁいいか。笑

えーーー3日はAKASOにてOrder in Disorder、その後心斎橋に移動してumbrellaでした。
OIDはリハ無しだったが故、難しい部分も多かったけど楽しかったです。AKASO広かったー。
終わってダッシュで片付けてすぐ心斎橋へ。唯さんが迎えにきてくれました。
あのお迎えなかったらたぶんこの日2倍は疲れてたでしょう。

umbrellaは熊ソニ初日ということで、いや、まぁ文句なしに楽しかったですとも。笑
出演者も愉快な方々ばかりで、打ち上げでyazzmadのサポートドラムさんと仲良くなりました。

アンコールのトリ様面白かったなぁ。笑


そんなこんなで次の熊ソニが金曜日、CLUB ALIVEにて。
僕は紅蝉とumbrella2ステです。そして対バンが熱いです。
emmureeさんにdieSさん。4マン的な感じになるのかな。

これは見た方がいいと思うのです。


あ、そんではっきり言ってなかったけど、24日、熊ソニ最終日、LOKIで叩きます。
この日のLOKIは面白いよー。セトリから何から何までね。笑
なんかumbrellaとは全然空気が違って新鮮。

その前に明日(今日)西九条ブランニューにてUNRAVEがあります。がんばるぜよー。


うん、こんなもんで。笑

んじゃ!