遊ぶ。 | umbrella 将のブログ
3日。

昼に起きてダラダラしつつ。
夕方くらいから新年会的な集まりの為道頓堀へ。
集合時間間違えて一時間前に来た。

そして集まった3人。
U.i.Cのドラム朔君とex.BarKiraca Guのミソノはんである。
普段人と遊ばん僕やけどこのメンツとはたまに遊んでる気がする。

そして心斎橋あたりで買い物。
僕に違う可能性を見出すコーディネートを開発しようとしてたけど僕にとっては未知の領域でよーわからんかった。
朔君がなんか買ってた。

そしてミソノはんの希望もあり新世界へ。
久しぶりに行ったので楽しかった。

そして新世界と言えばやっぱ串カツって事で。
photo:01



久しぶりに食う串カツはやっぱ美味かった。
てんぐ行きたかったけど並んでたからパス!まぁいっつも並んでると思うけど。

photo:02


3人で。

そしてその後、
photo:03



懐かしかった!そして今やっても何気に楽しかった。なんか夢中になる。
photo:04


おはじきと都こんぶもらいました。

そして解散。楽しかった。
やっぱ遊ぶの楽しいわ。


んじゃ!