おぉー | umbrella 将のブログ
なんだかんだ久しぶりになってしまった!将でござる。

えーーあ、この前四季で無料ライブでした。
また後で詳しく書きます。

でーー・・・それ以外は最近なんも無いな。笑
今日スティック買いに行ったくらい。
BLACK LAURELのREC用に。
使い古したスティックやと重さが無くなる&スティック自体の振動が無くなるが故にいい音出んからね。


あ、あとノリでDENONのAH-1100買ってしまった。笑
中古やから安かったし。

photo:01


これでK271の持ち運びの不便さから開放される!笑
あ、今イヤホン修理してるんよね。笑
シェルが割れたもんで。笑

値段の割りに音良いんよー。こいつ。
ちょっと低音寄りな所も個人的には嬉しい。K271が中高音寄りやからね。

しばらく外出用はこれやな!
満足出来そうである。


photo:02



今日買ったスティック。
やっぱスティックはVIC FIRTHが一番良い。笑
地味な存在やけどスティックでかなり音変わるんよね。
僕は昔から質量のある音出したいっちゅう考えやから重くて長いスティックをよう使うわけやが。

チップは涙型が好きである。エッジの効いた音出るし。昔は卵みたいな形のん使ってたけど。

いつか細いスティックじゃないと出来んような音楽もやってみたいなぁ。

今バンドしか無いから純粋な音と音のぶつかり合いよ。笑



あ、そんな訳で次のライブが5/11、ホリデー大阪で四季の無料ライブでーす。
ご都合よろしければ是非!

他には5/17、5/19とBLACK LAURELのライブ!

5/29にはlix主催のセッションがあります!lynch.やります!


んじゃ!