うーん | umbrella 将のブログ
昨日の話!

ちょっと風邪マシになったかなぁと思いきやBLACK LAURELスタジオで見事にまた打ちのめされました。笑

まぁでももう2日スティック触ってなかったしそろそろ練習しとかんと、ね。
色々得る物もあったし。

今日になって残り30%ってところですかね。微妙やのぉ。笑
内面的な所は楽になってきたけど体のダルさが抜けんのよねぇ・・・

今からちょい寝よっかな。




最近kalafinaのmagiaばっか聞いてる。笑
アニメの影響も無きにしも非ずやが、ほんま普通にかっこええんよね。
まさにKathakaliに黒さを足した女性バージョン。笑

2回目のサビの「君はまだ目覚めぬ記憶、私は眠らない明日」ってフレーズが頭から離れん。笑

なんかアニソン、っていう域を超えて好きやなぁ。
久しぶりにいい曲に出会えて嬉しいっす。


さ、ちょっと寝ます。笑


んじゃ!