2011.04/13 西九条BRAND NEW (Wednesday) | umbrella 将のブログ
はい!おつかれさまでした!お越し下さった皆様ありがとうございましたー!

チャリティーイベントってことで。
ブランニュースタッフさんを始め、演者もノーギャラでのイベントでした。
ほんと素晴らしいアイデアだと思います。

僕としてもWednesday一日復活はただ単純に面白いと思えたし、これで被災地の方々に音楽で何か出来たと思えるのは誇らしいです。まぁ微々たるもんやけどね。
音楽で、ってのが嬉しいのです。笑

そういう意味でも、こんな機会を与えて下さったブランニューには感謝してます。ほんとにいいイベントでした。


んでまぁライブはと言うと・・・当時の感じとは全く違ったかもしれんけど、すんげー楽しかったですよ。笑
まずこのメンバーでライブする!って時点で楽しい事は目に見えていた!笑

当時を考えるとねー。まぁ勢いだとか荒々しさはかなり薄れてたと思うけど、僕自身は「これが今のWednesday!」って意味で良かったと思うよ。
スタジオの時、何よりも思ってたのは「今このメンバーで音合わせたらどうなるんやろう」って事がすごい楽しみやったのね。
当時を再現しようと思えば十分出来たと思うんやけど、それ以上にそっちが興味深かったんよね。機材も変わってるし。

だからこそのあのステージやと思ってる。
そしてこういうメンバーのテンションを司るのはドラムの仕事やと思ってる。笑

まぁ、平たく言うとあの場で出来上がったのはあの日のWednesday。
ま、ライブってそういうもんじゃねーとね。
何よりも変化を楽しめたと思いますさ。

photo:01



photo:02



もーやん(智)がメイクしてる!!!笑
懐かしい!!!とか楽屋で言うてました。笑
今や、「ただのヤバいバンド」のベーシストやからね。笑


んでまぁ、ほんまに凄い久しぶりな方々や、わざわざ東京から来て下さった方々も居てね。ほんとにありがとうございました!!
純粋に嬉しいっす!

差し入れもありがとうございましたー!!
煙草もお菓子?もリクスタで頂きました。笑


そう、で、ライブ終わってからリクスタ。からのOrder in Disorderスタジオ。流石に疲れたぜよ!!笑
スタジオ全部終わって飯食いに行って、スタジオで寝てたら18時過ぎでした。笑
起きた時自分がどこにおるんかわからんかった。笑

そんな長い一日。楽しかったぜよー!


んじゃ!
どうでもいいけど今からモンハンの終焉頑張ります。笑