2011.01/23 club ALIVE! (四季) | umbrella 将のブログ
はい、おつかれさまでした!
あの場に居合わせた皆さんありがとうございました!

朝10時前に東京から帰ってきてのライブでした。

いやー疲れたよ!笑
帰ったら毎度の如く椅子で寝てました。笑

まぁしかしライブは・・・まだまだいいドラム叩けるんじゃなかろうか、と疑問を感じたライブでした。
大袈裟なミスは無かったにせよ、ね。

日々精進。


さて、これにて17日からのドラマーライフが終わりました。笑
いんやーーー疲れたとかなんやかんや言うてやっぱ楽しかったな。笑

一週間にライブが5本、RECが一本。
ほんまに濃い一週間でした。みんなありがとう!
来月は4daysもあるしこれからも頑張るぜー!

あ、そうそう、lixの話なんやが、3/31から3日間くらいアメリカに行ってきます!
サポートながら連れていって貰えるそうでね。
楽しみー!
頑張ってくるぜー!



んじゃ!

次のライブは2/5のlix名古屋!