18日 | umbrella 将のブログ
はい、この日は昼からレコーディングでした。
バンドは・・・僕はまだ秘密にしておこう。笑
どっかに答えあるけどね。笑

久しぶりのRECでした。

まぁ平たく言うと、クリックに囚われない良さ、を身を持って体験しましたさ。
グルーヴとは!クリックではない!とね。

結構人間味のあるドラムになったと思います。
よかよか。




で、ドラムが終わってから四季のスタジオへ。
19と23全員揃うのがこの日のみ、と。笑

まぁ頑張りましたよ。笑
集中力が・・・な感じで。笑

でも相変わらず楽しかったのは間違いない。


それで帰宅。

勿論、寝る。笑


次19日!



んじゃ!