1月も終わりですが、皆様明けましておめでとうございます。


2009年幕開けはどえらいことになってまっす。


1月某日、本社より社長&マネージャーが来て何やら重々しい空気。


発行しているフリーマガジンの大阪版休刊、それに伴って月末で大阪営業所閉鎖のお知らせ。そんなこんなで本社へ全員異動辞令が。


こないだ某所から家庭持ちの方が異動っつーか正確には出向して来たばっかりやったというのに。


その数日後には年明け早々から体調の悪かった母に胃潰瘍発覚→緊急入院!


おみくじ大吉やったのに!!


色々考えた結果、仕事は好きやけど、異動は断り退職します。


会社的にはうちは異動して来るやろうという目算があったと思われるけど…。


母上は昨日今日と一時帰宅。


「血圧高めやから一回自宅に帰ってゆっくりしてみたら?」というお医者さん側のアドバイスで帰って来て、最初は良かったのに帰る頃にちょっとケンカしてかえって血圧上がったかもです…。


今週5日間連続で夜お風呂入らんと寝てしまった…。猛省。


履歴書書かなきゃなんて思ってる間に寝てる毎日です。


ブログとかmixiとか一回やらんよーになるとあかんね。書けない。


まーまずは母の病状の順調な回復を願います。とりあえずそれだけです。