こんにちは☆  塾生Cです。


土曜日の授業は、

少人数なところが私はスキキラキラ


今日もじっくりお勉強できました好


今週火曜日は、

司会シーンの撮影。


けれど、

欠席してしまったので、

今日こそはチャレンジしなきゃ!と。


司会は苦手です。

なんて、いつまでも言っていられないから。


狭い枠にとどまっていないで

デキるものを増やしていこうと思って。



10日前に録音したものを聞いて


   ・ ・ ・ ビックリ


あまりにも、へたっぴすぎたー。


なんで、デキなかったの?と

申されましても・・・。



指導を受けたその時その場で

すぐに上質なものが提案できるように

なれたら・・・。

それが理想なんだけど、

時間かかっちゃいますね汗



かっこよく、スマートに

読めるようになりたいもの。


ジブンで聞いてて、

びしっと決めるとこ決まらないのが

わかるから・・・

まだまだでありんす苦笑



ところで、先日、

カタカナ読み」は、

絵でいうところの・・・

なんて話になって、

なんだろなぁと考えてみたんですが、

ドローイングとかスケッチとかに

当たるんでしょうかねにっしっし


絵のほうも、

向き合えば向き合うほど

ジブンの不出来さを突き付けられ

頑張って完成したところで

満足感なんて得られないだよなぁ。

と思いながら続けてます(笑)


なんでもそうだと思うけど、

やってみると簡単じゃなくて・・・。


塾に入って間もなく、

「楽しいなんて言ってるのは今のウチ」

って言われたんですが、

私は、約半年経った今でも

楽しいですわはは


難しいことに挑戦できて

ますます面白いWハート