一日前のことで恐縮ですが。

昨日の授業は、

初心に返って、テキスト1ページでした。


私だけかもしれませんが、このテキストには、

塾長の熱き想いがこもっているためか、

他の教材よりも手強いように思います。


これを読めるためには…

もっと、☆☆になれば…


それは…

「塾長の熱意につりあう」ように

なること!


きっと、こんなことかもしれないなー、

と思いました。


熱血、熱意、あつい


もちろん私にもあるけど、

足りないものです。


塾長に負けないくらいの熱血を目指して

自分をグレードアップ♪♪


これから寒い季節に向かいますが、

熱血だと、

寒さにもへっちゃらなのかな?

人体実験してみようと思います。