9月24日の卒業式音譜


「どんな卒業式なんだろうなあラブラブ」と思ってましたが、とってもあったかくて素敵な会でしたドキドキドキドキ



いつもにも増して、熱い気持ちのこもった塾長のお言葉・・



そして、29期生の皆さんの挨拶・・


大きいお子さんがいらっしゃっても、日々レッスンに励み、素敵に輝いている方・・

小さい男の子三人のママでありながら、仕事にレッスンに頑張っている方・・

もちろん、そのほかの方の言葉もですが・・        心に沁みましたアップ



かくいう私は、八歳・五歳・二歳+夫の四人男子の世話に追われあせる

家事・レッスン・たまに仕事であっという間に時間は過ぎてゆく毎日汗

 (左矢印ちょっと言い訳ですう・・にひひあせるあせる



でもでも!!  いつの日にか(願わくば卒業するまでにはf^_^;)

自分なりに成長を感じられるようになっていたいな・・!と思いますアップ



塾に興味があって、でも「どんな塾生がいるんだろうなあ~」なんて、

このブログをのぞいてるそこのあなたビックリマーク

大学生でも、初心者の方でも、子育て中でも、ブランクあっても、もちろんバリバリ現役の方でも、

ダイジョーブチョキ

やろうと思ったときがきっとはじめ時ニコニコ 

   

是非体験に来て、塾長の熱い想いメラメラを感じてみてくださいな目

一緒に成長出来る仲間が増えると、私達も嬉しいです~('-^*)/  



30期  M.H