ティアレタヒチのかんざし | ANAHOAタヒチアンダンススクール 神奈川県 大和、横浜、綾瀬

ANAHOAタヒチアンダンススクール 神奈川県 大和、横浜、綾瀬

アナホアタヒチアンダンススクール 神奈川県 大和、横浜、綾瀬

投稿写真

月曜日帰国しました。
たくさんのことを学び、たくさん吸収してきました^ ^
出発前から右腰がおかしくて、タヒチについたときはぎっくり腰みたいになりました。
でもなぜか日本に帰ってきたらあまり痛くない。なんだったのか?
心配してくれたみんな、薬をくれたCJ、毎日マッサージしてくれたちえちゃん、本当にありがとう!
ほんとはもっと思いっきり踊りたかった(T . T)

写真はMatavai Competitionのアパリマの衣装です。
日本らしくしたかったのでかんざしにしました。
日本ではあまり手に入らないティアレタヒチをたくさん使いました^ ^


これから少しづつタヒチの旅を紹介していきます!
お楽しみにー\(^o^)/

ANAHOA☆JUN
タヒチアンダンススクール
神奈川県 大和 横浜 綾瀬