ANAHOAタヒチアンダンススクール 神奈川県 大和、横浜、綾瀬

アナホアタヒチアンダンススクール 神奈川県 大和、横浜、綾瀬

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

タヒチアンダンススクール

『ANAHOA』

神奈川県大和、横浜、綾瀬

随時体験レッスン受付中!

http://www.anahoa.com/

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


2016年6月25日土曜日
『第49回目大和1コインタヒチアンダンスレッスン』で
した。
{F6FEAEC3-3C08-45BA-B10D-439769E0D4EC}

今回もたくさんの方が参加してくれました^ ^

レッスンの内容は
基本姿勢、TA'IRI TAMAU(タイリタマウ)、AMI(アミ)、VARU(ヴァル)、HURA(フラ)、AMAHA(アマハ)をやりました。
タイリタマウ、アミで歩いてぐるぐる回ったり(笑)ベーシックたっっっぷりやりました^ ^

最後にTiurai Hanahanaという曲をやりました。
以前にもオテアナプアを1コイン参加者のみなさんも夏祭りにで一緒に踊ろうという企画をしたのですが今回もやりたいと思ってスタートしました!
ぜひ参加して下さい\(^o^)/

人数が集まって、スケジュールあえば出張もします^ ^

大和1コイン来たときに500円払えばレッスン受けられます。1回だけ受けてみたいも大丈夫!来れるときに通いたいでも大丈夫!毎回来ても大丈夫です^ ^


未経験、初心者にもわかりやすいように

丁寧にレッスンしています^ ^

運動不足の方にもおすすめです。



予約・質問は

*予約していただければレンタルパレオ用意します^ ^


★今後の大和1コインタヒチアンダンスレッスンスケジュール★

7月9日土曜日 13:00~13:45
大和スポーツセンター 第1武道場

7月23日土曜日 13:00~13:45
大和スポーツセンター 第1武道場

ぜひきて下さい\(^o^)/

 *講師の都合によりスケジュール変更になる場合があります。

詳細↓

大人、子供、親子、友達でも参加できます^ ^
初回は無料です。
お子様連れの方も大丈夫です^ ^
ぜひこの機会に体験してみて下さいね!

7月から大和スポーツセンターでレッスンです!
7月9日土曜日は1コイン50回目\(^o^)/
9日のレッスンは50回目記念として1コイン500円無料!
Tiurai Hanahana1曲まるごとやります!
男性の振り付けも同時にやるのでぜひ来て下さい。
大人も子供も、女性も男性も来て下さい!

お待ちしています\(^o^)/


ANAHOA☆JUN
タヒチアンダンススクール
神奈川 大和 横浜 綾瀬

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。