2013 Competition終了! | ANAHOAタヒチアンダンススクール 神奈川県 大和、横浜、綾瀬

ANAHOAタヒチアンダンススクール 神奈川県 大和、横浜、綾瀬

アナホアタヒチアンダンススクール 神奈川県 大和、横浜、綾瀬

またまたブログをサボってました^^;
コンペでいっぱいいっぱいになっていました。
楽しみにしている皆さんすいません^^;


9月にあったCompetitionがすべて終了しました。
私がTAVAKE REREATAとして出場したのは、、、

Heiva I Tokyo 2013
グループ メフラ
{CA36D040-6FB5-4358-8732-EEF020C06086:01}

グループ 総合
{E16E05ED-1F51-4A0C-BF9C-91569E14B1AE:01}

ソロ
好評だった自作の衣装!
アニキ協力ありがとう♡

{3D4B1B88-E646-4FBF-8CD2-EB5454A23573:01}


Tahiti Nui Heiva I Tokyo 2013
ソロ
こちらも自作。
ネックピースはサニーに作ってもらったの。
{49DC62A9-DE22-453A-9FFC-8C7A8D1D4E61:01}


Tat'aura'a Ori Tahiti Japan 2013
ソロ
NONOSINAのコスチュームデザイナー
Sonny Shweに作ってもらいました。
ほんてカッコよくて!感動T_T
この大会はファイナル残れなかったからこの衣装でリベンジしたい。
Sonnyありがとう♡
{6C0C5876-BC46-441D-AF6F-05E82F2C624E:01}

グループは残念だった。
リベンジしたいと強く思いました。
でも、今のメンバーで踊れたことがとても嬉しかった。
メフラを踊っているとき、
一瞬グッと涙がこみあげてきました。
私の前で踊るやーちゃん、みんながいると思ったら、なんだかこみあげてきた。
グッと我慢しました。

ソロは5回目の挑戦でやっとファイナルに残れました。
どーしてもファイナルに残りたかった。
去年初めてソロの大会に出場して予選おちばかり^^;
でも努力すればなんでもできるって証明したかった。
みんなー\(^o^)/
努力は裏切らないって本当だよ!笑
先生に言われた踊りがなかなか出来なくて辛いときもあったけど、またひとつ乗り越えてタヒチアンがもっと好きになりました♡
あとね、嬉しかったのは何より先生や仲間が喜んでくれたこと。
それが1番嬉しかった(*^^*)

私に足りないことは明確にわかってるし、
あとはそれをやるだけ。
この素晴らしい経験に感謝します。
この経験をいかし、ANAHOAのみんなにもシェアしていきたいです。
私のたくさんの家族に感謝します。
本当にありがとう♡
LOVE TAVAKE REREATA


ANAHOA☆JUN
TEL 090-1120-5874
MAIL jun@anahoa.com
http://www.anahoa.com/


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

タヒチアンダンスおどりませんか?
随時体験レッスン受付中!

★大和校★
大和ヴァヒネクラス
水曜日(月3回 )①19:00~20:20
②20:30~21:50、①と②の2クラス/中央林間スタジオ

★横浜校★
横浜ヴァヒネクラス
木曜日(月4)/①19:00~20:20
②20:30~21:50、①と②の2クラス/pml横浜スタジオ

横浜キッズクラス(小1~中3)
木曜日(月4)/17:40~18:30
/pml横浜スタジオ

*大和校、横浜校、ヴァヒネクラス中学生、高校生も入会できます。
*キッズ、子供、体験レッスン無料!

★その他★
綾瀬キッズクラス(小1~中3)
土曜日(月3)/10:30~11:20/綾瀬市内公民館

★厚木カルチャーキッズクラス★
火曜日(月3回)17:10~18:10

★厚木カルチャータヒチアン入門★
火曜日(月3回)19:00~20:00
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ANAHOA(アナホア)タヒチアンダンススクール
詳しくはHPで確認して下さい!!
ANAHOAタヒチアンダンススクールHP

ANAHOAタヒチアンダンススクールFacebook
フィード購読、友達申請お待ちしています!

ANAHOA Twitter
フォローお待ちしています!

神奈川県、大和、横浜、綾瀬、厚木
タヒチアンダンス
初心者、初めての方、大歓迎です!
体験レッスン随時受付中!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ANAHOA☆JUN
TEL 090-1120-5874
MAIL jun@anahoa.com
http://www.anahoa.com/