ろ、6月後半です…! | あなふぃん

あなふぃん

東城貴之&をぢこの へんてこほんわかぷち劇場☆

こちらでは大変ご無沙汰してました!
あなふぃんです♪

いつの間にやら6月も後半になっていました…

第2回あなふぃんないとまで、あと一ヶ月ちょいです!!
あぁ、準備が間に合ってない(;>_<;)





でも、最近お稽古が楽しいです。
頑張って何かを掛け合わせようとしても、掛けられる自分がゼロならばゼロにしかならない、と僕の好きなアーティストも昔歌っていました。

稽古への持ち込みを大きく、やるならモチベーション高くいこう!

さ、今週末は川崎のチネチッタというシャレオツな映画館で幕間怪談というイベント出演します★





出演は計4回!
呪怨ザ・ファイナルの前説です…昨日も稽古したけど大変ですっ(笑)

素敵なお仕事なので期待を裏切らないよう頑張ってきます~(´∇`)

『あなふぃん劇場~さえこの部屋~』