あなふぃん

東城貴之&をぢこの へんてこほんわかぷち劇場☆


テーマ:

本日はあなふぃんラジオ収録日でした!
9月放送のゲストは声優の上原すずさん!






めっちゃ可愛い方です・・・がしかし!


蓋を開けてみれば、可愛いだけじゃありません。この方とんでもねえ面白いです(笑)...
ラジオドラマでは声優さんの本領発揮でこれぞ本物、な声を聞かせて下さります★

8月の放送もあとわずか、僕と村上さんの師弟コンビのトークを聞きつつ9月放送をお楽しみにお待ちください!


あなふぃん劇場~さえこの部屋~


<制作>
【entamedia JAPAN(PC、スマホ)】
毎月1日、16日更新

<キーステーション>
【FM-KAZZ 88.0MHz(鎌倉市)】
奇数日 10:00 あなふぃん劇場

<放送協力局>
【=MBS=FM】
毎週土曜日(番組表は毎週変動)
【RadioPiccoro FM78.2MHz】
番組表は=MBS=FMと連動中

<不定期放送地域FM>
【TM-FM 87.0MHz(横浜市鶴見区東寺尾)】
【TM-FM 88.1MHz(横浜市神奈川区西寺尾)】
【AM1611ロングタームエボリューション】
【AM1611KHZ(横浜市神奈川区西寺尾)】
【TM-FM 88.1MHz(横浜市神奈川区西寺尾)】

【その他】
路線バス(1台)車内、神奈中舞岡車庫、他多数

*********************

AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



7月29日

御茶ノ水KAKADOさんにて

2NDワンマンライブ「あなふぃんないと2」無事に終了いたしました!


いやー、凄かった!予想以上のお客様に見守っていただき、

時に笑ったり、感動したなんていうお声もいただけて・・・今あるものはちゃんと全て出し切れたと思います!


勿論、反省や改善点もあるけど、だからこそ進んでいける。


関わってくださった全ての皆様、本当にありがとうございました★


この日から販売開始した物販の缶バッチも好評です!

気になる方は今後のあなふぃんライブへ是非足を運んでみてくださいませー。


更に、翌30日は下北沢Smultronにて、「スムルトロンオープン前夜物語」と銘打ってスムルトロンの店長葉名子さんと、とーじょーのコラボライブもやらせていただきました!







へとへとだったけど、とっても楽しく、嬉しいお祝いも沢山頂きました。ありがとうございます(^∇^)


さあ、今日からは8月です。

ラジオは舞台役者であり、とーじょーの芝居の最初の恩師でもある村上誠基さんをゲストにお迎えしております。

ラジオドラマもご期待ください!


では~。

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはー!

昨日はとーじょー&さえこは池袋fi5veさんにて10ミニッツショー
をぢこは浅草でスタチューパフォーマンスでした。
とーじょーは7月生まれということで、他の7月生まれの共演者さんお2人と一緒に、
皆からハッピーバースデー歌ってお祝いしてもらいました♪( ´▽`)
ありがとうございます‼︎

ワンマンライブあなふぃんないと2本番まであと少しです。

なんでもシリーズの2回目って凄く難しいと思いますが、
昨年よりも個々の活動で技を磨き、あなふぃん劇場に持ち帰れるように
それをお見せする場があなふぃんないとになるように、まだまだ頑張って準備します。

7月29日 御茶ノ水KAKADOにて 19:30スタートです。

ぜひぜひ、観にいらして下さいね‼︎
AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



本日から7月!ラジオも7回目!ラッキー7です。

ゲストは魅惑のウィスパーボイスを武器に、幅広い活躍をされているシンガーソングライターの紗央さん!

紗央さんの素敵な歌が聴けちゃいます♪

ラジオドラマは今回かつてない(スタッフさんの)力の入れようにより、凄いことになってます!(笑)

どうぞお楽しみに(´∇`)


あなふぃん2NDワンマンライブ
『あなふぃんないと』

7月29日
18:30op.19:30st.
¥2000+1D

御茶ノ水KAKADO


『あなふぃん劇場~さえこの部屋~』




いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



チネチッタ川崎 シネマ4にて!

呪怨ザファイナル公開初日記念イベント「幕間怪談」無事に大盛況で終了しました!


お世話になりました映画館の皆様、お客様方、ありがとうございました☆






とーじょーの語り&小芝居と、をぢこの怖い少女っぷりが客席に不穏な空気をお送りいたしました(笑)






ロビーにもホラーな雰囲気を(゜д゜;)


とても面白い企画でしたー!

また関わっていけますように:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



あなふぃん2NDワンマンライブ
『あなふぃんないと』

7月29日
18:30op.19:30st.
¥2000+1D

御茶ノ水KAKADO


いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。