中学生 小学生 まあ高校生の皆さんへ | インチキダイエット業者とトレーナー撲滅委員会 ♪♪♪♪ぞろっぺのブログ

インチキダイエット業者とトレーナー撲滅委員会 ♪♪♪♪ぞろっぺのブログ

巷のダイエット産業の嘘を科学でカワイクあばきます

えとな、身長が高い人の方が体重が重いことが多いから痩せ易いのナ
で、おぬしたちは成長期だから痩せやすい。

その成長期に食いモンが足りないとチビのままじゃ
チビだと「痩せるほど顔がでかく見える」
なんか日本人の女子は痩せてて頭でかいやつ多い思わんか?
これはな、体と頭の比率の問題じゃ。

とにかくまあ今は少しでも細くなりたい気持ちもわかる
友達に自慢したいじゃロウ体重、じゃがなそれで自慢できるのは
その時期6年間だけじゃ。
人生30代以降は長いぞー

今ガリガリになってて成長が止まったやつが30代以降
どういう体型になるか教えちゃル
こういう体型じゃ。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Gaki-Zoushi.jpg

30代以降は上半身の脂肪が落ちてきて腹に集中するからのう。