【韓流&K-POPニュース】「ラスト・チャンス!」 テギョン(2PM)「先輩方がみんな優しくて笑 | 韓国旅行・韓国情報ブログ「アナバコリア」総合版

韓国旅行・韓国情報ブログ「アナバコリア」総合版

韓国旅行に役立つ情報満載のブログ!観光・コスメ・韓流・韓国料理など、最新情報をお届けします!


6月、「ホームドラマチャンネル 韓流・時代劇・国内ドラマ」において、テギョン(2PM)出演「ラスト・チャンス~愛と勝利のアッセンブリー~」をベーシック初放送することが決定した。

カリスマ俳優チョン・ジェヨンとテギョン(2PM)競演。人生バトルに挑む男たちのアツさに惚れる、興奮と感動のサクセス・エンターテイメントだ。

このたび、テギョン(2PM)のオフィシャルインタビューが届いた。

-「ラスト・チャンス!」に出演が決まった時の感想をお願いします。
僕がこのドラマの出演を引き受けた時は、すでにチョン・ジェヨンさんやソン・ユナさんの出演が決まっていました。僕も頑張りたいと思いました。

-チョン・ジェヨンさんとの共演を知った時の感想はいかがでしたか。
僕は小さい時から映画館で先輩を見ていたので、とても怖いイメージがありました。だから、最初は緊張していましたね。でも、初回の台本読み合わせの時、隣にいた先輩に演じ方を相談してみると「やりたいようにやれ」と言ってくださいました。実際にドラマで共演してみると怖いというよりも優しくて面白い先輩でした。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年5月25日)

☆日本でも人気でますかね~?

★この記事の続きはこちら→「ラスト・チャンス!」テギョン(2PM)「先輩方がみんな優しくて笑いが絶えなかった」

 


6月、「ホームドラマチャンネル 韓流・時代劇・国内ドラマ」において、パク・ソジュン主演の「彼女はキレイだった」や人気ドラマの一挙放送を展開する。

「彼女はキレイだった」はパク・ソジュン×ファン・ジョンウム主演。同時間帯ドラマ視聴率No.1(ニールセン調べ)を獲得し、MBC演技大賞を総なめにした胸キュンラブ・コメディーだ。

このたび、「彼女はキレイだった」の主演俳優パク・ソジュンのオフィシャルインタビューが届いた。


-今作への出演を決めた理由を教えてください。
まず台本がとても面白くて、チ・ソンジュンという役を自分が演じたらどうなるかと思い興味が湧きました。とても魅力的なキャラクターだったので出演を決めました。

-このドラマの見どころは何だと思いますか。
見どころはたくさんあります。まずソンジュンとヘジンの初恋ロマンス、そしてコメディータッチで描かれる愉快なシーンの数々、魅力的な登場人物、四角関係などだと思います。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年5月25日)

☆これは見逃せないドラマ!!!

★この記事の続きはこちら→「彼女はキレイだった」パク・ソジュン「初恋は中学生。思春期らしいピュアな気持ちだった」

 


韓国女優キョン・スジン(29)が「また、オ・ヘヨン」のソン・ヒョヌクプロデューサーの新作「メロホリック」のヒロインに抜てきされた。

複数の放送関係者によると、最近、キョン・スジンはドラマ「メロホリック」にキャスティングされた。「メロホリック」はtvN「また、オ・ヘヨン」や「内省的なボス」を手がけたソン・ヒョヌクプロデューサーの次期作として注目を浴びる作品だ。

キョン・スジンは劇中、ハン・イェリ役に扮する。ハン・イェリは二重人格によって恋愛もできずに苦労する人物だ。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年5月25日)

☆ユンホとのケミに注目!!!

★この記事の続きはこちら→女優キョン・スジン、ユンホ(東方神起)の相手役に…「また、オ・ヘヨン」PDの新作で

 


25日、韓国アイドルグループ「SUPER JUNIOR」キュヒョン(29)が忠清南道(チュンチョンナムド)論山(ノンサン)陸軍訓練所に入所した。

キュヒョン(SUPER JUNIOR)は4週間の基礎軍事訓練を受けた後、住民登録所在の官公庁に配属され、代替服務を始める。除隊予定日は2019年5月24日だ。

画像はキュヒョンを乗せたとみられる車両が訓練所に入るようす。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年5月25日)

☆ファイティン!!!

★この記事の続きはこちら→キュヒョン(SUPER JUNIOR)、あいさつなく静かに入隊

 


韓国俳優チュ・サンウク(38)とチャ・イェリョン(31)が挙式をおこなった。

2人は25日午後2時、ソウル市内にあるシェラトン・ウォーカーヒルホテルで結婚会見に臨んだ。

この席でチュ・サンウクは「まず、想像よりたくさんの取材陣が来てくれて緊張しています。とても大切な日になりますが、緊張もしています。制作発表会もたくさん経験して、緊張はするものなのかと思っていましたが、やはり緊張しますね。幸せになります」と心境を伝えた。

結婚を決心したきっかけを問われたチュ・サンウクは「イェリョンが僕の家に来て料理をしてくれて、美味しく食べて、片づけまで綺麗にこなす後ろ姿を見て、結婚を決めました」と回答。2世計画については「子供は少なくても2人はほしいと思っています。できる限り、力を尽くせるならば5人までほしいという思いも…」と話し、取材席から笑いが起きる場面も。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年5月25日)

☆幸せな家庭を築いてください^^

★この記事の続きはこちら→結婚会見に臨んだチュ・サンウク&チャ・イェリョン 「子供は2人ほしい… 幸せに暮らします」


ブログランキングに参加中♪

ポチッと押していただけると、ランキングがアップするので嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
 
facebookアナバコリアフェイスブックもありますfacebook 
↓↓↓ 
https://www.facebook.com/anabakorea