今日のランチはリト岩にキマリ!


そろそろ季節のオススメが変わるかも!?


と思ったら季節のオススメスパはまだ


「焼き穴子と根菜の山椒風味」のままでした・・・


やばい、来週あたり新しいメニューに変わっていて、


また誰かさんに先を越されてしまうかも。(笑)






ってことで仕方がないので、


気になっていたテイクアウトメニュー


「ベーコンとチョリソーの冷製アラビアータソース(540円)」


をゲットしてみました。


ベーコンとチョリソーってダブルで肉・肉な素材?


合うのかなぁ?







テイクアウト用の容器に麺が、


小さなプラスチックのカップに


アラビアータソースが入っています。


さっそく両方パカパカッ。







麺の上にはチョリソー、ベーコン、きゅうりがのっています。


あれ?店頭のテイクアウトの写真と見た目がだいぶ違う・・・


写真だと、きゅうりは大きくカットしてあって飾り包丁が入ってるのに


やってきたのは薄切りなきゅうり・・・


やっぱ美味しそうに写真を撮るって重要ですね!(笑)







せっかくなので、アラビアータソースをつけ麺風にしていただきます。


麺をくるくる巻き付けてソースにつけてパクリ!


あっ、このアラビアータソース美味しい~


ざく切りのカットトマトがたっぷり入っていてちゃんとピリ辛。


チョリソーやベーコンとの相性もいいですね~


ちゅるちゅるちゅる~と美味しかったでごちそうさまでした。


むむむ、来週はリト岩の新メニューを要チェックですな!(笑)





リトル小岩井
千代田区大手町1-6-1大手町ビルヂング地下2階
03-3201-2024
10:00~20:00(土曜10:30~14:00)
日祝休