こんばんは!松下公子です。

アナウンサーになるには、意識と行動が大事だ~!!という話をよくするのだけど、頭でわかってはいる。

でも、考えられない。

動けない、という人が、とっても多い。




それって、それって、、

結局のところ、今のままでも、十分、幸せだからじゃないかな?!

つまり、、アナウンサーになる必要がない!ということ。



私は、会社員をしていたとき、アナウンサーが諦められなくて、つらかった。


ま、今思えば、そのときも、本気でアナウンサーになりたいとまでは、思っていなかったのだけど。。


でも、会社の仕事がイヤで、イヤで・・

好きでもない仕事をしている自分が、イヤで、イヤで・・

今すぐにも、こんな場から、抜け出したい!!って思っていましたよ。

それが、アナウンサーになるための行動のベースになっていたのは、間違いないっ。

おかげで、今の私は、幸せです(^^♪


アナウンサーとして仕事ができたのは、もちろんのこと。

主人に出会ったのも、アナウンサーになったから♪

可愛い子供たちに出会えたのも、アナウンサーになったから♪

さらに、アナウンサーになりたい!という高い志を持ったコンサル生さんたちとの出会いも、アナウンサーになったからこそ。

だから、私はやっぱり、アナウンサーになって、良かった~~!!!って、思う。

私の幸せは、アナウンサーになったことから、無限に広がっている。

でもね、あなたの場合は、どう?

あなたの幸せは、アナウンサーになることで叶えられる?


実はこれ、あとでわかること。。。

私だって、アナウンサーになってから、こんな幸せな人生が待っているなんて、知らなかったから(笑)

だからね、今、幸せなら、そのままでもいいんじゃないかな?

アナウンサーになるもならないも、自分の幸せを、追求していってほしいです。



10日間読むだけで、アナウンサーになる方法がわかります。無料メルマガ♪