ガッツリステーキ! モンスターグリル | ana-kunのブログ

ana-kunのブログ

ブログの説明を入力します。











五反田駅から近くのお店です。

モンスターグリルさん。

ガッツリとお肉が食べたくなって、寄らせて頂きました。
お肉の大きさを選べて、色々な人に合うかと思います。

頼んだものはランチメニューのモンスターコンボ。
ステーキとハンバーグが一緒になっている物です。
スープとライス付き。
ライスは大盛り(11オンス)で注文。
ソースは5種類の中から2種類選べるので、
今回はOZソース(醤油ベースのオリジナルソース)と、
和風ソースの2種類にしました。

到着して一番は見た目のボリュームにびっくりします。
ライスも山盛りです。

オリジナルのOZソースはちょっとニンニクが効いていて、
お肉の美味しさを引き立ててくれます。

和風ソースはさっぱりしている中でもしっかりとしています。

美味しかった!
たっぷりとお肉を頂きました。
次回はがっつりと16オンスに挑戦してみたいと思います。

ごちそうさまでした。

モンスターグリルステーキ / 大崎広小路駅五反田駅大崎駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6