行ったことなかった、やよい軒 西新宿店 | ana-kunのブログ

ana-kunのブログ

ブログの説明を入力します。



ふらっと見つけたお店。
お腹も減っていたので立ち寄ってみる事にしました。

やよい軒 西新宿店さん。

他にも店舗があるみたいなのですが、あまり見た事が無く、初やよい軒です!

大通りからちょっと奥にあるせいか、すぐに座れました。
店内に入ってすぐ右と左に券売機があり、食券を買います。
席に案内され、食券を渡します。

今回注文したのはカツ丼(味噌汁付き)です。

ちょっとだけ来るのに時間がかかったおかげなのか、
カツが揚げたてっぽく、熱々でちょっとだけサクッとしてました!
半熟の卵、たっぷりかかっている出汁と合わさってジューシーな感じになっていました。

出汁をしっかりと感じられて美味しかった!

近くに来た時は別のメニューも食べてみます。

ごちそうさまでした。

やよい軒 西新宿店定食・食堂 / 西新宿駅新宿西口駅都庁前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4