清浄なエネルギーで豊かさを届ける
anaはあとhitaですキイロキラ
 
 
新月のエネルギーと清水で作った
anaはあとhitaオリジナルエッセンスネイル☆キラキラ
 
 
2種類のエッセンス、
3回の新月を経て 調整完了しましたニコちゃんきらきらきらきら
 四つ葉   anaはあとhitaオリジナルエッセンス 四つ葉
「浄化とエネルギーのクリア」
       (新月と清水とanaはあとhitaエネルギー)
 
    思考と感情の古いパターンを浄化します。
     嫉妬や妬みなどのサイキックアタック、
     受けてるエネルギーもクリアにします。
     パニック・緊張・動悸の緩和。
     更年期障害にもおすすめです。
 
     化粧水としても使えます。
     サラッとした使い心地です。
     お顔のコリもやわらぎます
 
 
Elpisさんに使って頂いたご感想はこちら→
   四つ葉   anaはあとhitaオリジナルエッセンス 四つ葉
      「無条件の愛と癒し」
      (新月と清水とチェルシーのエネルギー) 
 
     無条件の愛・調和・癒し・心を開く
     自由意志・自分への誇り
     ありのままの自分でいられるように。
 
  自己否定・自己批判・自己卑下
     
     自閉症や発達障害のお子様に。
     認知症の方に。
 
 
 
チェルシーのエッセンスを
1週間試しに使ってもらった
Nさんのご感想ですキラキラ
 
 
 1日目夜
子供達と自分にかけて寝たところ、ベッドへ入ってから眠りにつくのが早くいつも眠りが浅いのか夢ばかり見てしまっていたが夢も覚えていないほど深い眠りについた
2日目
何でもできる気がした
3日目
何がしたいかいくつかあげてみていつもできない理由ばかり考えてしまっていたができることからやってみようと思えた。わくわくした。
4日目
わくわくが消えずすごく簡単なことだが、やりたいことを勉強した
5日目
自分がやりたいことの2つを子供も急に自分もやりたい、と言い出した。
特に私が子供に言った訳でもないのに、自分で習い事に行きたいと言ったのは初めてだったので驚いた
6日目、7日目
相変わらずわくわくして毎日楽しい
 
忙しい毎日の中で自分の時間を作るのが難しい為できない理由ばかり並べていたが、できることからどんどんやってみたいと思えた。
今からでも、何でもやっていいんだ、やったもん勝ちだなと思った。とにかく毎日わくわくする。
 
 
やっぱりチェルシーのエッセンスらしい
感想を頂きましたハート
子供の心を思い出しますねキラキラ
 
 
私は毎日二つを
化粧水がわりに使ってるせいか、
最近「若返った」と言われますにこあげあげ
顔もクリアに子供のようになってくのかな??
 
 
 アシュタールのセッションでも
「ちゃんと違う物ができています」と
言って頂きましたむうっハート
その時の記事はこちら→
 
 
 
 

本日から、anaはあとhitaサロンで

1本 3000縁(30ml)で購入できますWハート

 
 
ガラスのボトルは繰り返し使えますので
次回からは2600縁で購入できますよ(´3`)~♪ハート
 (※来店の方のみになります)

 
郵送も致します(送料別)四つ葉
 
 
ご連絡お待ちしてまーすバイバイ

 ※効果・効能を保証するものではありません。

 
 
 
LINE@のお友達登録四つ葉
予約や注文、問い合わせするのに簡単ですGOOD
 
 

バナーをクリックしてお友達登録してね。

またはLINEアプリで「jrj9872r」を友達検索蛙だケロw

           ↓

友だち追加

 

 

Thanks薔薇
 
 
 

ミニチュアダックス サロンメニューの紹介
   ワンコと一緒のおうちサロンをやってますイチゴ
ミニチュアダックス マッサージ
   チェルシーと一緒にあなたのエネルギーをクリアにしますイルカ
ミニチュアダックス オリジナルアイロン作成
  オリジナルバッグ、Tシャツなど作成します四つ葉
ミニチュアダックス オリジナルステッカー作成
       車やパソコン、ガラスなどに貼れるステッカー作成します日の出
ミニチュアダックス フラワーエッセンスセラピー
  フラワーエッセンスを使って、本当の自分に戻るお手伝いをします(`・ω・´)
       anahitaのエネルギーで作ったオリジナルエッセンスです*花*
ミニチュアダックスお試しエッセンス
  イベントで販売してるエッセンスです*花*
  イベントのみでやってるセラピーです双葉
ミニチュアダックス 訪問セラピー犬
       チェルシーがあなたのおうちに訪問しますボーダーコリー
ミニチュアダックス ガイアメッセージアート
        地球とあなたのお好きな生き物の絵を描きます地球
ボーダーコリー お客様のご感想①


カフェや、ご自宅への出張もやってます。
富士・富士宮市は+500縁。
その他は応相談。

umeイベント出店も致します蛙だケロw

花花花花花花花花花花花花花花花ミネラルウォーター花花花