フラワーエッセンスセラピーの
ご感想を頂きましたむうっあげ
 
 
38歳 女性  Rさんきらきら!!
 
 
引いた感情のカードは
「エルム」という木のカード四つ葉
 
責任や仕事の負荷が増えてプレッシャーを感じている、でした。
 
 
そしてスプレー用に選んだエッセンスは
「バランサー*花* 
 
ストレスがたまっていたり、何らかのトラウマにとらわれて固定してしまった注意をシフトさせ、しっかりとした物の見方を取り戻して、肉体・精神・感情のバランスをとることを助けてくれるエッセンス。
 
 
もう一つ選んだエッセンスは
「Sacred Quest」薔薇
 
自分が誰なのか、どこに向かっているのかを再定義し
人生の行路を進む助けをします。
2週間、エッセンスを使用したご感想です好
 

1日目    今日は好転反応のためか、体が重くて一日中眠い。
2日目   朝、フラワーエッセンス入ペットボトルを飲み干しました。今日は昨日に比べて体が軽い。思い込みを変換してから、今日は不思議とその出来事に対して割り切れた自分がいました。
3日目  気分が落ちそうな時にスプレーを使うと、心がリフレッシュできます。思い込みを変えた部分に関しては、心が軽く考えてもイヤな気持ちにならない。
4日目  今日は朝スプレーしてみる。1日心が軽く過ごせる。
5日目  今日も仕事に行く前にスプレーしてみる。考えることが少なくなった。
6日目  今日1日気分良くすごせた。
7日目  今日は今まで不安になっていた事が考えてもそんなに不安ではなくなることに気付いた。
8日目  今日スプレーし忘れるが、軽い感じでいられる。
9日目  夜、首に違和感を感じたのでスプレーをして寝る。翌朝には違和感なくスッキリしている。
10日目  生理前なのか気分が少し落ちているためスプレーをしてリフレッシュする。
11日目  今日は何事もなく過ごせました。
12日目  一緒に手放してもらった思考の他に似た思考があるせいか出来事に対して少し考えてしまう自分がいた。
13日目  昨日は少しもやもやしたので多めにスプレーしてみた。スッキリする!!
14日目  1日目はとても体が重く感じましたが、日に日に体も心も軽くなった気がしました。出来事が気になったとしても、今までみたいに引きずらない自分でいれたように思います。ありがとうございました。
 
 

セラピーを受けるのは2回目だったRさん、
変化を感じられてよかったです(*´・ω・`)
これでまた前に進めますねきらきら!!
ご協力ありがとうございましたWハート


私も楽しかったですsao☆
 
花フラワーエッセンスセラピー花



1時間  5000縁 (スプレー&ボトル付き)


※エッセンスはまだあるという方、
      カウンセリングのみの場合
                   1時間    4000縁



お話をしながら一緒に
お客様に必要なエッセンスをお選びします。
そしてネガティブな観念をポジティブな観念へ。古い不要な感情・観念(思い込み)を変換するお手伝いをします。
そんな簡単なことで、心も、時に体も
スッキリしますよきらきら!!


フラワーエッセンスは無害な物です。
依存性はありません蛙だケロw
うつやパニック障害、
頭痛やめまいがある方も
薬の代わりにぜひ使ってみて下さいねきらきらきらきら
 
 
お子様用やワンコ用も作れます四つ葉
一緒に楽しい方に進んでいきましょうハート。
            足跡浅間さんにいるです足跡
 
 
まだまだ
 
 
フラワーエッセンスセラピーの
 
モニター様 募集してます。
 
詳しくはこちら
 
 
 

 LINE@のお友達登録四つ葉
予約や注文、問い合わせするのに簡単ですGOOD


バナーをクリックしてお友達登録してね。

またはLINEアプリで「jrj9872r」を友達検索蛙だケロw

           ↓

友だち追加


Thanks薔薇
花花花花花花花花花花花ぴょこちゃんと雨花花花花花花花



CHELSEA'S   CAFE
 
 

ミニチュアダックス サロンメニューの紹介
   ワンコと一緒のおうちサロンをやってますイチゴ
ミニチュアダックス マッサージ
   チェルシーと一緒にあなたのエネルギーをクリアにしますイルカ
ミニチュアダックス オリジナルアイロン作成
  オリジナルバッグ、Tシャツなど作成します四つ葉
ミニチュアダックス オリジナルステッカー作成
       車やパソコン、ガラスなどに貼れるステッカー作成します日の出
ミニチュアダックス フラワーエッセンスセラピー
  フラワーエッセンスを使って、本当の自分に戻るお手伝いをします(`・ω・´)
ミニチュアダックスお試しエッセンス
  イベントで販売してるエッセンスです*花*
   イベントのみのセラピーです葉
ミニチュアダックス 訪問セラピー犬
       チェルシーがあなたのおうちに訪問しますボーダーコリー
ミニチュアダックス ガイアメッセージアート
        地球とあなたのお好きな生き物の絵を描きます地球
ボーダーコリー お客様のご感想

カフェや、ご自宅への出張もやってます。
富士・富士宮市は+500縁。
その他は応相談。

umeイベント出店も致します蛙だケロw

花花花花花花花花花花花花花花花ミネラルウォーター花花花