2015年コスホリ&ふゆこみのこと | 社畜系レイヤー穴子ブログ

2015年コスホリ&ふゆこみのこと

年の瀬はあっという間ですね~!もう冬コミ1日目が終わっちゃいましたょ!!!


1日目はお友達のところの売り子さんをさせていただきました^^

正直同人誌の売り子さんというものに15年くらい憧れていたので(マジダ~(笑)

機会をくださったいちがやさん本当にありがとう;;

アフターまでめちゃめちゃ楽しかった;;みんな大好きウウウ

まだまだベイマック/ス大好きオジサン続けてます;;;;



で。



以前ブログでも書きました&ツイッタでも少しお伝えしましたが

今回のコスホリ&コミケは、新作のコスROMや写真集は

穴子個人orさくら+穴子としては出しません><。


ただ、さくらちゃんが新作目白押しな感じなので、売り子としてお手伝いさせていただきます!

衣装は島風で行く予定です~。

(もしかしたら夏の島風ROM持っていくかも~。。。)

お会いできる方ぜひお話かけてくだされ~~~


https://twitter.com/rionsakura

▲おしながきはこちらでどうぞ~!▲


海外各地で撮影した艦娘旅本や、駆逐艦もりだくさんROM、

海外艦隊ROM、そしてえまさんとの姉妹艦ROMなど、

バリエーションも枚数も可愛さも大放出な

オススメ新作ぞろいですよ~~(営業マン穴子)


ちなみに私が神通としてゲスト出演(?)している、姉妹艦隊ROM&小冊子あるかもです。

もし手に取っていただけるようだったらとってもうれしい!

可愛い感じの川内型です~


ちなみに・・・


コスホリのスペースは:D04

→穴子15:00くらいから参加 さくらちゃん19:00以降くらい参加

コミケのスペースは:東L29b 委託

→さくらちゃん&穴子朝からいるよ!いえーい


になります~。

人もたくさんだと思うので、みなさん迷わず、そして健康に気を付けて

年末生き残ろう;;


わーい

おたくたのし~^^