今月の雇用統計は来週でしたorz

底抜けと思ったら止まっていまいましたねぇ。来週が雇用統計だとするとちょっとまだ手仕舞い出来ない状況が続く予定。

 

 このドル安の「原因」をよく他のトレーダーさんや掲示板なんかで語ったりしますが、EU圏や日本の景気回復にテクニカル的反応が要因説が有力。

 なので、劇的な反転やさらに強い急激なショートというのは発生しにくりのでは? と考えます。

 

 

 

 昨日は北関東で20度近く気温が上がったりしたかと思ったら本日宮城に戻る途中福島で猛烈な吹雪に見舞われてスピードが出せない状況だったりと春の嵐はいろいろ見せてくれます。

 でもやっぱり強風は勘弁してほしいです。まだまだ強い風は続くようなのでお気をつけください。

ではよい週末をおすごしください

(*゜▽゜)ノ*☆゚*。*゜