先週記載した114.40付近からエントリーの準備。1分足75を下に割ったので114.37で即ショート。そのまま3時間近く下げてくれたので楽なエントリーでしたね。しかも先程小売売上高の指標発表時に100ピ近い雇用統計並の値動きに歓喜w

 いつもながらエントリー後の値動きはいいんですよねぇ……来週急激に日足の75MAまで下げてきたら即手仕舞いますw

 

 

 

 

 今書き物の締切で四苦八苦しています。しかも日中は暑いし、衝動的に床屋で髪切りに行ったりとか締切のプレッシャーと暑さでいまいち行動に一貫性がなくなりつつある今日このごろでした。

ではよい週末をお過ごしください

(*゜▽゜)ノ*☆゚*。*゜