2017.1.19 春物も少しずつ入荷スタートしてますが…まだまだ冬物お得にGETできる! | 山口県宇部市Anのブログ、Nudie jeans,aniary,Liss,PICCANTE,Harriss ,bettaku,GLIMCLAP,ANGENEAM

2017.1.19 春物も少しずつ入荷スタートしてますが…まだまだ冬物お得にGETできる!

みなさんおはようございます(^O^)


山口県宇部市今日もイイ天気で、昨日と同じぐらい気温上がるみたいなので過ごしやすい1日になりそうですね。


天気予報は、明日ぐらいからまた雪マークが出てたりと一気に気温も下がり寒くなりそうですT_T


温度差があるので、風邪引きやすい季節です。手洗い、うがいして風邪引かないように気をつけましょうね!


各ブランドから早くも少しずつですが2017ss新作春物も入荷スタートしてます。


まだまだ寒いので春物もいいですが…


冬物SALEも継続中で、大好評です!


{62B9E0E1-662A-430A-9476-8282C11455BC}



ニットや、アウター、小物などなど、まだまだ活躍する冬物アイテム!


もうちょっと冬物のバリエーションを増やしたかったりしたら是非とも冬物SALE中にお得にGETして下さいね(^O^)


それでは、今日も1日しっかり頑張っていきましょ〜!


皆様のご来店お待ちしております☆


{73794F9B-6EFA-4323-8251-30EDA60C7E53}

{7FF06A0B-7082-4AEA-93CD-0C1E3DD66F2F}

{F518711C-2965-4E68-BAAF-07FC547B2FEA}

{C3BD452B-EAF5-46EC-B523-8BA125DF6749}

{EA28A1B3-8FBD-4E4B-A7D3-67C4C7862EB7}

{F1D4533A-F6D0-4141-B190-6B66DC63EE4C}

{D9DAE215-C58A-4431-ACBD-6E7F34C449B0}