Fashion is Life ドキドキ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-21 10:42:29

2017.1.21 まだまだ冬物SALE開催中!サイズ欠けやカラー欠けが出てます!お早めに!

テーマ:ブログ

みなさんおはようございます(^O^)


山口県宇部市今日は、イイ天気ですが少し気温が下がり寒くなりそうですねT_T


昨日は、暴風、雨、雪と変な天気でしたT_T


また週明け雪☃️マークが出てたので、外出する時は気をつけて動きましょうね!


少しずつですが各ブランドから2017ss入荷情報がスタートして、店頭にもちょっとずつ入荷してます(^O^)


気温も低く寒い日が続きそうなので…


冬物SALE開催中なので、まだまだ活躍するアイテム色々あります!


{69FBCDC3-D1A9-43DE-82B2-958BF43561DB}



是非ともこの冬物SALEお得にGETできるチャンスなので、お時間ありましたら冬物探しに来て下さいね!


それでは、今日も1日しっかり頑張っていきましょ〜(^O^)


皆様のご来店お待ちしております☆


{B91812E8-A64F-428F-AF25-C1A4B1EA17CF}

{E775846C-1431-4FED-A325-8B9A3085CAF6}

{FEB0E938-899A-4FDF-A499-B50E192B0A48}

{DF1F4A39-930F-4D63-962C-B230E2E26535}

{616D2F65-7732-4A60-8B56-2FB768B7BE06}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-01-20 10:27:02

2017.1.20 風がめちゃ強い。ビル周辺色々吹き飛んでる。気をつけて!

テーマ:ブログ

みなさんおはようございます(^O^)


山口県宇部市今日は、朝から雨が降ってましたが晴れ間が見えてきました!


しかし…めちゃ風が強いですT_T


色々吹き飛んでますΣ(゚д゚lll)


外出する時は、風が強いので気をつけましょうね(^O^)


1月早くも3週目の週末です。また雪マークが☃️出てたりと寒くなりそうなので風邪引かないように気をつけましょうね。


店内は、まだまだ冬物SALE開催中です。お得にGETできるチャンスです!


{EA01B26E-B7E4-4AE0-BC7F-0D4987FC32E9}


この機会にお時間ありましたらお店に探しに来て下さいね!


それでは、今日も1日しっかり頑張っていきましょ〜!


皆様のご来店お待ちしております☆


{ED801AF4-5357-4AD2-AB62-4E4988F94FDE}

{3FD983D9-CA2D-44CC-A035-82B5D3A5B392}

{F5C26036-889B-45BE-8EEF-81216E0847AD}

{56B642BB-4E2E-4700-B9F9-8216299FCD95}

{C5345DBE-447E-44B5-AF09-1EB9EEDBD486}

{3BD222CA-1659-4FFC-99F9-6458787DAA8E}

{908601F2-59C5-4082-B691-6EBE15D7202A}

{EFBBBCB8-F3DE-4E59-B609-3688F43184C5}

{F49FBE93-41D6-4ACF-9450-D432A60B5D3B}

{98275163-22D3-4958-BB10-DF770222CBE8}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-01-19 10:21:56

2017.1.19 春物も少しずつ入荷スタートしてますが…まだまだ冬物お得にGETできる!

テーマ:ブログ

みなさんおはようございます(^O^)


山口県宇部市今日もイイ天気で、昨日と同じぐらい気温上がるみたいなので過ごしやすい1日になりそうですね。


天気予報は、明日ぐらいからまた雪マークが出てたりと一気に気温も下がり寒くなりそうですT_T


温度差があるので、風邪引きやすい季節です。手洗い、うがいして風邪引かないように気をつけましょうね!


各ブランドから早くも少しずつですが2017ss新作春物も入荷スタートしてます。


まだまだ寒いので春物もいいですが…


冬物SALEも継続中で、大好評です!


{62B9E0E1-662A-430A-9476-8282C11455BC}



ニットや、アウター、小物などなど、まだまだ活躍する冬物アイテム!


もうちょっと冬物のバリエーションを増やしたかったりしたら是非とも冬物SALE中にお得にGETして下さいね(^O^)


それでは、今日も1日しっかり頑張っていきましょ〜!


皆様のご来店お待ちしております☆


{73794F9B-6EFA-4323-8251-30EDA60C7E53}

{7FF06A0B-7082-4AEA-93CD-0C1E3DD66F2F}

{F518711C-2965-4E68-BAAF-07FC547B2FEA}

{C3BD452B-EAF5-46EC-B523-8BA125DF6749}

{EA28A1B3-8FBD-4E4B-A7D3-67C4C7862EB7}

{F1D4533A-F6D0-4141-B190-6B66DC63EE4C}

{D9DAE215-C58A-4431-ACBD-6E7F34C449B0}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。