今まで駐車場車に困ったことがなかった私は、駐車場が敷地にある、我が家に初めて、幸せを感じました・・・


引っ越すにあったて、彼の車と私の車、2台止める場所を確保しなければいけなくなり・・・・(><;) 世の中、そう簡単には駐車場はないのだと感じました・・・

( ̄Д ̄;;


早く、お金をためて一軒家に住みたいと強く思いました・・・。

彼に仕事を頑張ってもらい稼いでもらわなければ・・・

(#⌒∇⌒#)ゞ音譜 タハハ


最近音楽ヘッドフォンを聞くたびに、2次会で、どんな音楽をかけよう・・・式ベルの時のDVDのバックミュージックを何にしよう・・・と考え始めました(*^o^*)

かけたい曲が沢山あり・・・洋楽が好きなわたしは、曲調が好きなだけで、内容をわかってなかったり・・・きをつけなきゃ・・・

だって・・・曲調がよくても、内容が悲しい歌詞だったら・・・

(((( ;°Д°))))あせる ヒ~・・・