これから結婚をする人!!!結婚した人!!!

こんにちわ~☆

私は来年2月に結婚をしまーす☆

結婚について話ができたらなーと思ってつくってみました☆

これから結婚をする人!もう結婚をした人(先輩ですね☆)情報交換できたらなぁと思います☆


テーマ:

結納をついに来週行うことになりました(*゜▽゜ノノ゛☆

着物をきなければいけない為・・・なんかテンションローです( ̄_ ̄ i) 成人式が最後だと思っていたのに・・・( ̄Д ̄;;  まぁしょうがないですよね・・・(→o←)ゞ


結納というものは、ホテルかなんかで行うと思っていたのですが・・・違うんですね・・。我が家で行う為、親は大騒ぎ(^▽^;) 座敷がないのに・・・とか犬はどうしようとか・・・(笑)

まぁ、無事に終われば別にいいんですけどね(笑)

引っ越しも近づいてきたけど、仕事が忙しい為、準備がまだまだ( ̄ー ̄;あせる散らかっているだけな気がしてきますよ・・・。


AD
いいね!した人  |  コメント(38)  |  リブログ(0)

テーマ:

o(^▽^)o入居日決定!家

来月の初めに引っ越しが決定しました(*゜▽゜ノノ゛☆ まだ、何も買ってないため、いろいろと買わなければいけないのですが、お部屋の鍵がまだもらえないので、冷蔵庫など、必要なものがまだきめられず・・・ちょっと困りぎみ(。>0<。)あせる


結納もあるし・・・結納ってホテルとかでやるものと思っていたのですが、彼ママいわく、

お嫁さんの実家で行うのがホントだとのことで。。。

私的にはかなりビックリいたしましたΣ(・ω・;|||あせる

まぁ、彼ママがいってるのだから、私の自宅でやることになると思われます・・。

家の大掃除をしなければ・・・(@ ̄Д ̄@;)汗面倒だぁ~~・・・

っと、そんなことも言ってられず・・。  最近、ちょっとばかしビックリした話を彼から聞きました・・。

それは・・・。何年か先に2世帯にしてもいいよ!っと彼パパがいいだしたことです・・。

私的にはかまわないのですが・・・。問題が一つあり・・。 私のママも2世帯希望ということです・・・。 どちらの親も何年か先に2世帯を希望してると思うと・・・( ̄Д ̄;;何年か先にはこの問題が発生するということは確実であって・・(→o←)ゞ

結婚するとホント問題が大きい物が多いと感じる瞬間です・・・(。-人-。)ダウン


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

内覧家をしてきました~(*゜▽゜ノノ゛☆


1LDKのお部屋ですが、けっこう広めで2人で住むにはちょうどいい広さですって感じです(≧▽≦)ラブラブ

オートロック音譜で小さな出窓つき虹冷暖床暖房もついてるし:*:・( ̄∀ ̄)・:*

駅から徒歩15分でなかなか近く(●´ω`●)ゞ

駐車場車が高いお金ぐらい・・・( ̄_ ̄ i)




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

休み明けに、新居の内覧にいってこようと思います(・ω・)/ 

やはり私の見るポイントは、キッチン&収納スペースですね( ̄∇ ̄+) 物が多いので収納スペースがないと、ゴミゴミとなってしまいます・・・。

お部屋の雰囲気をバリ風にするつもりでいます(≧▽≦) 一度いってみたい国がバリ飛行機で、あの癒される感じがお互い好きなのですラブラブヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノラブラブ  だから、ゴミゴミ物があるのはダメ!!


ディズニーグッズも卒業します・・・。゚(T^T)゚。


っということで、来週は 内覧した内容を報告をしたいと思います:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

今まで駐車場車に困ったことがなかった私は、駐車場が敷地にある、我が家に初めて、幸せを感じました・・・


引っ越すにあったて、彼の車と私の車、2台止める場所を確保しなければいけなくなり・・・・(><;) 世の中、そう簡単には駐車場はないのだと感じました・・・

( ̄Д ̄;;


早く、お金をためて一軒家に住みたいと強く思いました・・・。

彼に仕事を頑張ってもらい稼いでもらわなければ・・・

(#⌒∇⌒#)ゞ音譜 タハハ


最近音楽ヘッドフォンを聞くたびに、2次会で、どんな音楽をかけよう・・・式ベルの時のDVDのバックミュージックを何にしよう・・・と考え始めました(*^o^*)

かけたい曲が沢山あり・・・洋楽が好きなわたしは、曲調が好きなだけで、内容をわかってなかったり・・・きをつけなきゃ・・・

だって・・・曲調がよくても、内容が悲しい歌詞だったら・・・

(((( ;°Д°))))あせる ヒ~・・・

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

宝石赤宝石白指輪宝石紫宝石ブルー


今日は指輪をきめてきました~~(*゜▽゜ノノ゛☆

普段いくことのない自由が丘の、お店なのですが、とてもとても

素敵な指輪をつくってもらえるんです(*^o^*)

オーダーメードの指輪なので、自分の好きな形を伝えると、

目の前でデッサンしてくれるんです(≧▽≦)

凄いですホント☆


なので・・・ホント気に入ったものにできあがりそう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:アハ~

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日、ウエディングドレスを決定してきました(*^_^*)

やはり。。。プリンセスラインワンピース(笑)


彼は黒のタキシードです(*^_^*)


ハワイは暑いから、彼の黒のタキシードが日差しを吸収してしまうのではないかと・・・

チョット心配・・・倒れたらどうしよう・・・(T_T)


次はオプションぎめ・・・そして家お家探し・・・・駐車場探し・・・

車を2台止めなければいけないので・・・探すのが大変、、、駅近駐車場が意外とない・・・

困った困った・・・

来月は結納・・・結納についてわからない事だらけ・・・・・・

どうしましょう・・・

誰か教えてくださーーーーーい(T_T)


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

先月ですが、ウエディングドレスワンピースを試着しにいきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

私的には、マーメイドライン OR Aラインで考えていたのですが・・・

一番自分の中でナイと思っていたプリンセスラインを気に入ってしまいました(≧▽≦)

ものは試しに・・・とは言いますが、試しに着るのも重要ですね(*゜▽゜ノノ゛☆


今週、また着にいってきます(・ω・)/


私のブログをみてくれた方に質問ですヾ(@°▽°@)ノ

私は今年、入社ビルをしたばかりなので、仕事はまだまだ続けたいです、

彼も、まだ続けてほしいと思っています☆

共稼ぎ女の子男の子をうまくしていく方法って何ですかヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ??

やっぱり、家事家をぶんたんですか??



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

はじめましてニコニコ

私は22歳ですニコニコ来年2月に結婚をしますラブラブ

彼は7歳年上ですニコニコ

新居を決めたり、結婚の準備と忙しい毎日です。


結婚をされた方・これからされる方

情報交換ができたら・・・と思います(*゜▽゜ノノ゛☆


よろしくおねがいしまーす(≧▽≦)


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。