KYODO406でイタリアンディナー | アンぴかこ★STYLE

KYODO406でイタリアンディナー

みなさん

こんにちは♪

こちら湘南・鎌倉梅雨入りいたしまして

雨がしとしと降っておりますカサ

庭のあじさい。あじさいあじさい。も潤いの雨となりふっくらと咲いておりますo(〃^▽^〃)o


小田急線経堂駅ビル「経堂コルティ」の4FにありますKYODO406へ

行ってきました♪


ご一緒したのは、ルマさん &アンぴかパパ&ちかりんですヾ(@^(∞)^@)ノ


店内は、とっても清潔感があり、オープンキッチンなので

シェフのお料理をつくる光景も見ることができて

楽しい空間です♪
アンぴかこ★STYLE

先ずはボルドーで乾杯乾杯
アンぴかこ★STYLE

アンぴかこ★STYLE

手削ぎ生ハム
アンぴかこ★STYLE

前菜盛り合わせ

オーダーが重ならないようにしてくれるサービスは嬉しいです(≡^∇^≡)
アンぴかこ★STYLE

砂肝のコンフィー
アンぴかこ★STYLE


ゴルゴンゾーラとチキンのサラダ


アンぴかこ★STYLE

イタリアワイン

ハードボトルで好み♪
アンぴかこ★STYLE

インゲン豆のトマト煮込み
アンぴかこ★STYLE

ムール貝のワイン蒸し
アンぴかこ★STYLE

オーストラリアのオーガニックワイン
アンぴかこ★STYLE

チーズの盛り合わせ
アンぴかこ★STYLE

アラビアータ
アンぴかこ★STYLE

ペスカトーレ
アンぴかこ★STYLE

食後のデザート&エスプレッソWで♪
アンぴかこ★STYLE
本日のおすすめデザート♪
アンぴかこ★STYLE


どれも、美味しくいただきましたヾ(@^(∞)^@)ノ

お店の隣は、ワインショップになっていてティスティングも楽しむことができます♪

気軽でカジュアルなイタリアンやワインを楽しむには

GOODなお店でした♪

是非、みなさんもお出かけしてみてくださいね♪


次回は、ワイン試飲会に参加したいと思ったちかりん&ルマさんなのでありました♪♪


美味しい料理と美味しいワインは心を豊かにしてくれますね♪♪

「KYODO406」
東京都世田谷区経堂2-1-33
経堂コルティ4F
ご予約:03-3425-1222


あるといいな!のレストランファンサイト参加中