バルブ | 頑張れ中年!ラン、ラン、ランたまにはライド

頑張れ中年!ラン、ラン、ランたまにはライド

中年になって、始めたスポーツバイク
冬場の運動不足で、始めたランニング。

とうとうフルマラソン走るようになりました。

まだまだバルブの話です。

熱帯魚等の酸素を送るのに使われるビニールチューブをはめてみた状況です。

バルブの根元に、うっすら見えますでしょうか??

photo:01



2mmくらいに切ったビニールチューブ、これで音なり解消となりました。
photo:02



写真をみて、気がついたのですが、MADE IN INDIANAPOLISって書いてありますね。

最初、インドネシアかなと思ってしまいました(笑)

ZIPPはアメリカ製ですものね!

photo:03




さあて、、、頑張ろうっと!